はがれる付箋

基本的にはがれないでほしい。

今年はガチです有馬記念真剣予想2023

こんにちは!RealDouminです!

今年も有馬記念の予想をします!

有馬記念の予想ももう3年目。

今までは全然だったけど、今回はガチで当てるよーっ!

 

なんつて💦💦

あたし全然馬券当てたことないんだった💦💦💦

つか毎年馬券買ってはゴミみたいな結果だから姓名判断とかルーレットに頼るみたいなことやってたんだったーー‼️‼️

いい加減的中させないと信用失っちゃうよー(◎_◎;)

 

さて、今年の投票結果はーっと

購入:19,600

払戻:37,690

回収率:192%

 

いやガチでこの記事書くまで知らなかったけどバカ黒字じゃねえかよ。

神馬券師じゃん。

ネタとして失敗。ブログ終了です。ありがとうございました。

 

いやてか3回中山2回阪神とかいうやつで俺の知らん万馬券が誕生してるんだけど。

4回中山4回阪神とかいうやつは雑に200円入れたら勝ったのを認識してるが、

それより高い払い戻しがあるのマジでなんだ?

なんだこれマジで。

 

えマジでなに?

本当に知らない。

なんか雑に100円単勝にブッコんだらそいつが激走したっぽい。

マジで知らねーーーーーーーーーー阪神6日12Rってどれ?

もうよくわかんねえんで有馬記念予想行きますね。

あと阪神って単語あまり使いたくないです今年は。

日本シリーズ第7戦現地で見て討ち死にしたんですけど、その後高熱出ましてね。

病院行ったらインフルエンザでした。

本当に最悪。呪い呪い呪い💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

滅ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

有馬記念真剣予想2023

 

姓名判断

3年連続によりもはやお馴染みとなった姓名判断。

馬名を入力することで、インターネッツの細木n子的なアレがその叡智をもって馬の能力を判定し、地獄に落ちるというもの。

 

基本ルール

大吉→5点

吉→3点

吉凶混合→1点

凶→0点

 

この場合ニア・テッペリンは12点となり、

・・・

 

(当方昨日ついにグレンラガンを履修しました)

 

結果

以上のルールにより全出走馬を鑑定した結果以下の通りとなった。

 

それっぽ・・・

うーん。

まあ、それっぽいということにしていいですか?

そうじゃないと先進めないんで。

 

以下上位馬ピックアップ

 

ホウオウエミーズ

大本命。凶なく万全。総格も大吉で死角なし。

でもさあ、こいつ16番人気なんですけど。どうすんだこれ。

 

ジャスティンパレス

総格凶じゃん、無理だろ。

 

スルーセブンシーズ

いやお前も総格凶じゃねえか。

天丼やめろーーーー!!あとこのくだりも去年の天丼。

天丼×天丼。

 

あみだくじ

上段に馬名、下段に着順を記入することで、2023年の科学の叡智をもってマッチングを行うというもの。

 

以下の通り作成。

一頭ずつ開封していく。

 

ソールオリエンス

 

9着

 

シャフリヤール

 

10着

 

ホウオウエミーズ

14着

いや早速姓名判断と食い違う感じになりましたけど。

 

これを繰り返した結果、全着順は以下の通りとなった。

 

なんかそれっぽ・・・

・・・

まあ次行きますね。

 

ルーレット

全馬名が記載された盤を回し、2023年の科学の叡智をもって有力馬を選択していくというもの。

 

ルーレットは去年の一着イクイノックスを見事的中させた大本命予想。

 

realdoumin.hatenablog.com

 

やっぱりルーレットは的中には強いのか、

盤だけに。

 

はぁ?

 

回していくよ!

一着は・・・

 

 

ハーパー

 

2着は・・・

 

タスティエーラ

 

以下繰り返し5着までは下記の通り。

さて、私はこの結果を見て神を信ずるに至った。

みなさんお気づきだろうか。

そう、ハーパータスティエーラあみだ予想と全く同じ組み合わせである。

神は有馬記念に宿る。

 

とか書いてたら、今さっきマジで伝道師が家に来た。

f:id:RealDoumin:20231224114756j:image

 

さてここで問題です。

RealDouminの通っていた大学はミッション系だったので毎年クリスマスの時期にはでっかいクリスマスツリーが立ちました。

それは大量の電飾でイルミネートされたため夜見るととても綺麗でしたが、

学生たちの間ではなんと呼ばれていたでしょうか。

 

A.光る学費

 

総合評価

以上の結果を総合し、今回の本紙予想はこれだ。

ハーパータスティエーラに印が集中。

以下ジャスティンパレススルーセブンシーズと続く。

上位2頭甲乙つけがたいところではあるが、

昨年的中のルーレットを上に見て、推奨買い目は

 

馬連:11ー13

3連複2頭軸流し:11ー13→3・10・15

 

いやーここまで完璧にハマると気持ちいいですね。

予想が完璧すぎて今年はマジで当たる気がしてきたので馬券を買いました!