はがれる付箋

基本的にはがれないでほしい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

無職が行くトカラ列島平島の旅①

~よくわかる7か月前のあらすじ~ 入社して47日目で退職した俺 これから人生どうなっちゃうの~!? 遡ること7か月前、仕事を音速で退職し無事社会の最底辺と化した俺は、 ツイッターとかいうドブに時間をちぎっては捨て、ちぎっては捨てる生活を送っていた…

うんこを漏らしました。

5日前に誕生日を迎えた24歳無職ですが、この度うんこを漏らしました。 イェー(ヒカキンの動画で度々使われる歓声) 知的な言説を中心にお送りしてきた本ブログでこのような話をしなければならないことを非常に申し訳なく思うのだけど、みなさんには知ってい…

新聞の取材を受けた話

昨日新聞社から取材受けた。記者「ご職業とかは?」俺「(やべ…でも嘘は言えないしな…)最近仕事辞めて…」記「では今はアルバイトで?」俺「いや、バイトもしてなくて…さしずめ無職です。世直し無職やってます。」記「まあ、フリーター的な笑(最大限のフォ…

ご報告。

退職しました。(勤務日数46日)

地獄の工場実習が終わったと思ったら工場に配属された話。

実は無職引退して4月頭に入社してたんですけど、4月末まで工場実習でした。 出撃日「さあ行こうぜ」 ・うなる機械 俺「あの!!!すみません!!!(クソデカ声)」 工員「%◇♪〇@$×>!!?」 俺「はぁ・・・?(控えめ声)」 工員「あ゛ぁ゛!?」 ・飛…

君は入社3日で仕事をクビになったことがあるか?

え、俺はあるけど・・・ ブログ始めて2回目の更新で早くも書くことがなくなったので、 今回は新卒で就職したと思ったら3日でクビになった時のタイムラインを書きます。 入社初日:初っ端にもしかしたら入社認められないかもしれないから覚悟しといてみたい…

オタクもすなる日記といふものを、漏れもしてみむとてするなり。

仕事、やめて~ 以上。