はがれる付箋

基本的にはがれないでほしい。

家畜を分からせろ~有馬記念AI予想真剣勝負2022~

2022年が、終わる。

 

今年は虚無だった。

特にオリックス・バファローズのリーグ優勝を現地で見届けた10月2日以降は虚無だった。うそ。日本シリーズ第5戦の吉田のサヨナラホームランを現地で見たのでそこらへんは虚無じゃなかった。日本一を決めた第7戦も虚無じゃないんだろうけど現地で見られなかったので虚無の判定をした。てか日本一の瞬間現地にいたからってなんすか。俺は10月2日現地にいたけど、お前らは?雑魚が。

 

そんな2022年だが、もっとも虚無かつ雑魚だったと言えるのが、

 

競馬である。

 

f:id:RealDoumin:20221224172927j:image

 

今年は競馬に41,100円投資し、11,650円のリターン。回収率は28%の大赤字。

しかもこれはネット投票だけの結果であるため、

現地を含めると大変なことになっていると思われる。

 

家畜の分際で調子に乗るなよマジで。

九九も言えねえ雑魚のくせによ。

 

マジ分からせてやるからな。

 

有馬記念AI予想真剣勝負2022

 

 

調子乗ってる家畜に天誅を下すために今回はAIの力を借りる。

 

AI姓名判断

 

もはやおなじみとなったAI姓名判断。

馬名を入力することで、AIが人工知能の英知をもってその馬の能力を判定するというもの。

 

基本ルール

 

 

大吉→5点

吉→3点

吉凶混合→1点

凶→0点

 

この場合ワゲスパックは18点。日本シリーズでの好投も納得の結果と言える。

 

結果

本AIシステムにより全16頭を鑑定した。結果は以下の通り。

 

 

なんかそれっぽくね?

 

ジャスティンパレス

いや、総格凶やん。雑魚。

 

アリストテレス

いやお前も総格凶やん。雑魚。

 

・イクイノックス

天丼やめろー!!!!!!!

 

AIあみだくじ

 

上段に馬名、下段に着順を記入することで、AIが人工知能の英知をもってマッチングを行うというもの。

 

下記の通りプログラムを組んだ。


これを1頭ずつ開封していく。

 

アカイイト

10着

 

イズジョーノキセキ

13着

 

ボルドグフーシュ

8着

 

 

これを繰り返し、全着順は以下の通りとなった。

 

なんかそれっぽくね!?

 

AIルーレット

 

全馬名が記載された盤を回し、AIが人工知能の英知をもって有力馬を選択していくというもの。

 

早速回していく。

 

 

パージェーロ、パージェ・・・

 

フレンドパークで客のパジェロコールを消しスタッフが「車!車!」コールをする - YouTube

www.youtube.com

 

くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま

 

1着


1着はイクイノックスで確定。

これ本当にイクイノックスか?(ウインマイティーじゃね?)

 

2着は誰か。再度AI鑑定機を回す。

 

 

フレンドパークで客のパジェロコールを消しスタッフが「車!車!」コールをする - YouTube

www.youtube.com

 

くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、くーるーま、

 

2着

今回は文句なしでヴェラアズールとなった。

以下繰り返し、5着までの結果は以下の通り。

 

1.イクイノックス

2.ヴェラアズール

3.アカイイト

4.ウインマイティー

5.ジャスティンパレス

 

なんかそれっぽい!

 

総合評価

 

以上の結果を総合し、今回の本紙予想はこれだ。

 

 

いやこれガチのやつやん!

 

推奨買い目

3連単:9→10→13、13→14→9

3連複2頭軸流し:9-10→4・6・13・14

 

明日はこれで九九も言えない馬とかいう雑魚を討伐する。