はがれる付箋

基本的にはがれないでほしい。

地獄の工場実習が終わったと思ったら工場に配属された話。

実は無職引退して4月頭に入社してたんですけど、4月末まで工場実習でした。

 

出撃日「さあ行こうぜ」

 

 

・うなる機械

俺「あの!!!すみません!!!(クソデカ声)」

工員「%◇♪〇@$×>!!?」

俺「はぁ・・・?(控えめ声)」

工員「あ゛ぁ゛!?」

 

・飛び散る血液

俺「はい!僕の軍手が血で染まってす・・・しまったのですが!(大労災)」

工員「見せてみろ。・・・まぁ、そんくらい平気だろ」

俺「は?」

 

・轟く怒声

工員「う゛う゛にぃ~・・・コラぁアアアアアア!!」

俺「キャアアアアアアアアアア!!!」

 

 

終了日「工場はゴミ」

 

同期の絆は深まった気がする(軍隊理論)

 

 

~戦線から帰還後の飲み会にて~

 

同期A「聞いたけど俺工場らしい・・・」

俺「これマジ?笑 いや、気落ちすんなって笑」

同期B「お前は面接から総務希望だし本社確定だからいいよな~」

俺「すまん笑。まあ笑、お前らのこと笑、見守ってるからさ笑笑」

 

~辞令交付~

偉い人「キモオタク、工場」

俺「え?」

 

~今日~

俺「・・・・・・(無言でレーンに立ってる)」

 

 

帰宅即転職サイトに登録したのでみんなのアドバイス待ってます。